2007年冬コミ参加レポート

参加したのは3日目(31日月曜日)九陣のお手伝いに行きました。
去年は朝一番からでしたが、今回は力持ちさん優先(謎)だったので、朝9時に出ましたー
祖母の家があるところも、けっこう田舎なのですけど、さすがに団地なんかもあるからか?
冬コミに行く男の子2人組とかいました。(ついてこう…とか考えてたらいつの間にかいなくなってた(笑))
予定通りに着きました。安心…のはずが、ケータイの電源が残り1つに!!(゚д゚ )
急いで電話しまくりました。迎えに来てくださったhonereffさん、ありがとうございます(><)

駅から並んでいる人を見ましたが、ものすごい人数でした…!!いやー本当にすごいわ…

上手く入れて、合流。すでに第1部(?)が売り切れ直前になってました。すごいです。
品切れ中になって、しばらくしてからxelaさんがおっきな箱で追加分を持ってきました。お、お疲れ様です!!
それからわたしと朗さんは袋詰め作業をしましたー流れ作業ー
最初、上手く袋に入れるのが難しかったんですが、しばらくやってたら上手くなりました(笑 面白い…!
そのうちに、xelaさんのお友達がたくさん来て、xelaさん待ちの列ができるくらいでした(爆
箱の中身が少なくなって、膝に乗っけて作業してたら暖かくてよかったです。
ダンボールは暖かいって本当なんだ…(真・らき☆すた 萌えドリルの問題にあった)

それからも、たくさんの人が買いに来てくださいました…!
わたしは今回も「ありがとうございます」くらいしか言えませんでしたが…
いろいろおはなしなんかもしてくださったかた、ありがとうございました!
特にFS世代で、当時いやだったことを語ってくださったお兄さん、
蓮花はSFC世代ですがよくわかります!!ワンダースワンのFFやったから!!(何 楽しかったですー!

しばらくして、つ、ついに完売!?ということで完売看板(早口言葉みたい)を出した直後、
小さい箱に在庫発見…き、気が早かったです!(笑

在庫を出したあと(だったか)、DEF++さんとお昼+東回りに。今回も一緒に行ってくださってありがとうございました(><)
今回男性向けコーナーの場所もあり、蓮花いたたまれなかったです(爆死 買わなかったけど…でもちょっと憧れの絵師さんが絵を描いてるところが見れたりしてーよかったー(ぇ
今回もサインをお願いしちゃったりして、嬉し恥ずかしでした。ありがとうございました…(≧≦)きゃー

帰ったらトップランカーの方(ちゃんとお名前聞こえなかった…ごめんなさい;;)がいらして、いろいろおはなしも聞きましたー
なんかすごそうでした。わたしの10倍(いやそれ以上か!?)はすごいんじゃないかと思います。
少しだけ作って行ったプラバンも、たくさんもらってくださったそうでありがとうございますです(><)
もらっていってくださった方もありがとうですー(><)また作りたいですvvv

けっこうあっという間に今回の冬コミは終わった感じでした。やっぱり朝一番だと長かったんだなー…(笑
終わりごろになって、まわりのスペースを見て回りました。
意外とPCゲームってやらないんですが、販促本とか、可愛らしいものとか(笑)、買ってみました。
(微妙に選択の仕方が間違っているような…;まだやってないので、どんなのか楽しみです〜)

打ち上げ?でも九陣の皆さんといろんなおはなしできて楽しかったー
お腹すいてたので、クリームソーダ?(ソフトクリームが乗ってる)とか普通に食べれました。ソフトクリーム美味しいな〜(><)
ぱっふぇを注文してうきうきしてた朗さんが可愛らしかったです!!

駅まで送ってもらう間、寝ないために歌を歌ってーって言われてたので、
いきなり思いついていっぬっの〜おまわりさんっ♪って歌ったら「おまわりさん」に何故かびっくりされてしまい、
えーとびっくりさせてしまってごめんなさい(笑

ちょうど電車が来てるとこだったので乗ったら反対方向でした☆
でも無事帰れました。おしまい。

読んでくださってありがとうございましたー!
なんかもういろいろと、いろいろな方に、ありがとうございますー!!!うおー!!!(壊


BACKHOME