日記


管理人の日記というより雑記メインのごちゃごちゃした読み物コーナー。


読んでみる。
しかし読む前に一度これに目を通してみたほうが…注意がきでっす。





モドル



増えつつあるレポート、コラムはどこ行った

2007年アニメ祭りレポート
2007年12月31日冬コミレポート
2008年アニメ祭りレポート
2008年AnimeFestレポート
2008年ハリケーンIKEレポート
2009年アニメ祭りレポート
2009年YuleConレポート
赤鼻のトナカイの謎
2010年IKKIConレポート
2010年chibiUSHIConレポート
2010年KAMIKAZEConレポート
2010年アニメ祭りレポート
2010年DeltaHConレポート
2011年UshiConレポート
2012年UshiConレポート
2012年アニメ祭りレポート
ご・注意(謎) この阿呆日記を読んだことにより不快感を覚えたと しても当方は一切責任を取りませんというより取れ ないのでその事をふまえた上でお読みくださいね。 (一気に打ち込んだ↑) しかし読んで楽しい…ような文章かどうかはわかりませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。 ・最近日本語が崩壊しています ・ほとんどの人名は敬称略です ・たまに毒とか無責任な発言をしてしまうかもしれません ・うんちく好きです。ほぼ受け売りなので読み流してくらさい( ・ときどき鬱になったり心が乾いてたりします(謎 ・書き込み頻度がめちゃくちゃです((( 日記右下にカウンターがあるので キリバン取ったら知らせてください☆ 文章の無断転載・引用はやめてくださいね。 (誰もしねぇよ…) あ、引用はリンク元でリンクしてくださればOKです。よかったらサイトTOPの方へ(笑